So-net無料ブログ作成

【fallout4】チャータースクールで何が起こった? [fallout4]

チャータースクールには行きました?

ここもある意味怖い場所ですねw

行った時ない人は是非行ってみましょう。冒険していたら、レイダーが三人倒れていて、こんなメモを持っていました。

memo1.jpg


memo2.jpg

このメモを見るとどうやらサフォークの校舎とやらに、ペースト状の怪しい食べ物がある模様。

なのでさっそく行ってみました。

ちょっと迷いましたが、どうやら場所はここのようです↓

チャータースクールの場所.jpg

建物はこんな感じ

チャータースクール.jpg


スクールというだけあって、隣に遊具もありますし、スクールバスみたいなものが隣に停まっていました。

中に入ると、こんなものが・・・。

フードペースト.jpg

うわぁ、いかにも怪しい。

すごい危険な香りのする食べ物ですね・・・。すごい毒々しい色をしています。

先ほどのメモにあったフードペーストとはこれのことだと思います。

これを食べると、きっとキレやすくなったり、目がうつろになったりするのだろうか・・・。なんて恐ろしい

そしてこのフードペーストですが、このチャータースクールの中にはいたるところにこのフードペーストが置いてあります。

どうやらこの学校の給食のようですね。

そしてここに出てくる敵(フェラルグール)ですが、いつものフェラルグールとは違っています。

チャータースクール (2).jpg

見づらいでしょうけど、ピンク色をしているんですね。

多分、ここの生徒だったのでしょう。フードペーストの食べ過ぎで変色したみたいです。

しかし、体の色まで変えてしまうとは、恐ろしい食べ物です・・・。

ここにはターミナルとかホロテープが色々あり、それを調べていくと段々とこの学校で起こった経緯がわかっていって、面白いです(これ以上はネタバレになりそうなので伏せておきます)

いやぁ、本当に怖いですねw

まだの人は是非行ってみましょうw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。